鶏 [E-620]

P4114068_R.jpg

10/04/11 台東区・上野動物園
 
どこまで近づいてアップに撮れるか挑戦。
鋭い目つきといい、凛々しいお顔。
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

PylorI

ふれあい動物園…でしたっけ??
by PylorI (2010-04-19 08:16) 

cjlewis

ちょい、キモい。。。(失礼!)
by cjlewis (2010-04-19 10:05) 

MORIHANA

とーさーかーがぁ! 妙に生っぽい。
タンチョウの頭のてっぺんも、毛じゃなくて、
平坦なとさか状皮膚なんですよね。初めて
見たときは、衝撃的ですらありました(汗
…ずっと、赤い羽毛だと思っていたので、まさかねぇ。
by MORIHANA (2010-04-19 11:09) 

ayafk

すごい!
かっこいい☆
by ayafk (2010-04-19 11:53) 

k-hiro

ああ~!開いた瞬間ビックリしました。(笑)
by k-hiro (2010-04-19 22:49) 

bricky

> PylorI さん
はい。昔はウサギとかモルモットしかいないと思ってあまく見てたんですけど、ヤギとか間近で撮れて結構、面白いです。

> cjlewis さん
でも、やっぱり、キモイですよね、、、

> MORIHANA さん
僕も、とさかとか「しゃぶしゃぶ用の肉だったら高そうだなあ」とか思ってしまいます。
色といい大きさといい。

> ayafk さん
飛べない鳥にもプライドがあるんでしょうねえ。
目つきとか半端無いです。

> k-hiro さん
ビックリさせてすみません。でも、凛々しい顔してません?
by bricky (2010-04-20 01:41) 

MORIHANA

山羊とか羊の眼って、近くで観ると
ものすごーく怖い…です。
なに考えているのかわからない感じがして。
by MORIHANA (2010-04-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイショ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。