いま、調べてるから [Leica M8]

L9994006_R.jpg

10/04/30 文京区・湯島天神
 
昨日といい、今日といい行楽日和でしたね。
これだけ天気がいいと、反動で来週は寒いんじゃないの?雨が降るんじゃないの?と思ってしまいます。

新しいレンズを手に入れたので、ぶらぶらしてみようと。


ケータイをいじりながら、なにか調べ物?メールしてる?
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 3

ゆき

あ!出店があるーっ!
お祭りでもあるのかな?
今の時期僕の地元ではお祭りが多いので
ワクワクな日々です(*^^)v
by ゆき (2010-05-02 13:56) 

ayafk

近くのおいしいお店でも検索してるのかなぁw
湯島って毎日電車で通り過ぎてます。
でも湯島天神は行ったことないです。
意外と都内の名所って行ったことない場所って多いんですよね~。
by ayafk (2010-05-02 17:42) 

bricky

> ゆき さん
残念ながら、この日はやってませんでした。
GWに挟まれた平日だったからかも。最近は、いろんな屋台があって面白いですよね。

> ayafk さん
地下鉄って、地上を通らないだけに車窓からの情報もないから、降りてみないとどんなところかわからないですよね。
by bricky (2010-05-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーズキレイに撮ってね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。