かくれんぼ [E-620]

P4264233_R.jpg

10/04/26 中央区・浜離宮恩賜庭園
 
P4264235_R.jpg

 
茂みの中にカワイイ顔した三毛が。
じっとして警戒の様子。でも逃げない。なにをしようとしてるのか、じっとコチラを見つめてる。
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

ねこじたん

うまく隠れましたね♪
by ねこじたん (2010-05-10 06:07) 

PylorI

ピンが…難しそう…
by PylorI (2010-05-10 06:21) 

bricky

> ねこじたん さん
ゲリラか、っちゅうぐらい茂みの中にすっぽりと。

> PylorI さん
MFで。あいにく鼻と目が見えたので、そこを頼りにピントを合わせました。
by bricky (2010-05-10 14:59) 

くろすけ

可愛い^^ 逃げないんですね~ いいな
by くろすけ (2010-05-10 18:45) 

k-hiro

確かにいますね。^^
by k-hiro (2010-05-10 19:45) 

vincho

呼びたくなります。w

by vincho (2010-05-10 20:35) 

rantan-nya

猫の毛並みって、ほんとに保護色ですね~ 三毛さんでもこれだから
とらねこさんなんかだと見つけられない^^;
by rantan-nya (2010-05-11 22:59) 

bricky

> くろすけ さん
警戒はしてるけど、逃げないんですよ。ただ茂みの中だともうお手上げです。これ以上、近づけませんもん。

> k-hiro さん
パッと見、気づきませんね。後を通り抜けたおじさんが不思議そうに僕を見てるのが印象的でした。

> vincho さん
近くに落ちてた枝を、ぶんぶん振り回してみたんですが無反応でしたw
「なにしてんの?」みたいな表情を返されました。

> rantan-nya さん
このときは、茂みに入ってくところを見かけたので気づきましたが、この茂みの横を何気なく通ったら気づける自信はないですね。
by bricky (2010-05-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謙虚日陰が恋しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。