谷中の [E-620]

P5101476_R.jpg

09/05/10 台東区・谷中
 
P5101515_R.jpg

 
江ノ島でデラックスに会うまでは、谷中のこのコが僕の中で巨猫でした。
久しぶりに写真を眺めたけど、やっぱりこの人を食ったようなマイペース顔は笑ってしまいます。
最近、見かけないけどきっと元気にやってるでしょう。

デラックスと、どっちが大きいのかなあ???
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

PylorI

くつろぎ別世界…
by PylorI (2010-05-21 06:09) 

くろすけ

デラックスと並べてみたいですね^^
by くろすけ (2010-05-21 18:12) 

rantan-nya

お腹がたまらなく可愛い(^o^)
by rantan-nya (2010-05-21 21:33) 

ayafk

すごくいい雰囲気のネコですね!
物語の主役にふさわしい感じ♪
by ayafk (2010-05-21 23:22) 

bricky

> PylorI さん
このコが慌ててる様子は見たことないです。
ヒトは畏怖の対象ではないみたいです。

> くろすけ さん
並べてみたいですねえ。デラックスのほうが大きいのかも?

> rantan-nya さん
なんか全体的にふっくらしてるんですよね。

> ayafk さん
ふしぎの国のアリスに出てくるチェシャ猫が、ホントにいたらこんな感じなのかな?
by bricky (2010-05-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいじょぶ?乗れないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。