tree [DP1]

SDIM1182_R.jpg

10/07/04 墨田区・業平
 
最近、ご無沙汰だった赤外線写真。休みの日と天候が重ならずに、なかなか撮りにいけませんでしたが、昨日は快晴。久しぶりに撮りにいきました。

赤外線写真にすると、植物が樹氷のようになって面白いのですが、建築物もCGのような質感になって面白い。
なので、東京スカイツリーを撮りに行ってきました。

現在、スカイツリーの高さは398m。展望台の建造で見た目の高さがほとんど変わらないからなのか、それとも天気が良すぎるからなのか、見物客の数も以前に比べるとそれほどでもありませんでした。

火傷するぐらい熱くなった欄干に悩まされつつ撮影した一枚です。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

PylorI

暑い中お疲れ様でした♪
by PylorI (2010-07-05 19:52) 

bricky

> PylorI さん
この日、必要だったのは水筒と帽子でした。
両方もっていかなかったせいでフラフラ。予定の半分も移動できませんでした。
by bricky (2010-07-15 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにか?工事現場萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。