とおせんぼ [DP1]

SDIM1145_R.jpg

10/06/21 藤沢市・江ノ島
 
階段を昇ろうとすると、どこからか猫の鳴き声が聞こえました。

「どこだ!?」と振り返ると、姿はなく。
ふと、横を見るとサッシの上を器用に歩くこのコが。

ゆっくり降りてくると、僕の前であくびをひとつ。

次の瞬間。「さ、通行料をいただこうか?」


これがおいはぎの実態です。
タグ:ねこ
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 5

PylorI

brickyさんに話しかけていたんですね…
by PylorI (2010-07-13 03:34) 

ヒヨ

通行料は煮干1個でOKかな?
by ヒヨ (2010-07-13 15:36) 

くろすけ

こんな「おいはぎ」なら会いたい^^
by くろすけ (2010-07-13 17:15) 

ぼんぼちぼちぼち

江の島に行くときには 是非 おいはぎ代として ポッケにカリカリを用意して行きたいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-14 22:33) 

bricky

> PylorI さん
実際は、僕の足に頭突きを食らわして実力行使でしたけどねw

> ヒヨ さん
煮干し1コで済めばいいですけどねw
できれば食べるのに時間がかかるものがいいです。
その隙に階段を昇ってください。ゆっくり食べてるところを見てると、食べ終わったところで次を要求されます。

> くろすけ さん
江ノ島にはうじゃうじゃいますよw

> ぼんぼちぼちぼち さん
あればあるだけあるといいですよw
でも、あげるときは少量ずつにしてくださいね。猫が食べ残した餌をカラスが狙ってます。
by bricky (2010-07-15 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼んだ??すけっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。