北国を想う [Leica M8]

L9995614.jpg

11/02/14 函館市・五稜郭タワーより函館山方面を臨む
 
しばらく更新を休んでしまいました。僕は無事です。
震災、計画停電と特別体制の勤務のため慌ただしい日々を送っております。

先月行った函館旅行の写真を見ています。
被災地の岩手県、宮城県の情報はたくさん報道されていますが、それ以外の被災地。茨城県や千葉県の情報はほとんどなく心配です。
北海道も太平洋沿岸部には津波被害もあったようで、一ヶ月前に訪れた町がどうなっていることか。

いまできることは、節電に協力して義援金を送ることぐらいしかありませんが、一日も早い復興を願っています。
そして、そのときは少しでも多くのお金が地元に落ちて経済が回るように観光に行きたい。
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

PylorI

ご無事で良かったです
by PylorI (2011-03-21 21:29) 

ねこじたん

ご無事で何よりです
今できること 少しですがコツコツやっていこうと思ってます
by ねこじたん (2011-03-21 22:53) 

penny

東北に観光、行きたいですね。
by penny (2011-03-24 17:20) 

koume

ご無事で何よりです。
新しいタワーになってから、実家には帰って無いんですよ。
函館山懐かしいです^^
by koume (2011-03-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信号ハル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。