ひょっこり [E-1]

P6212627_R.jpg

10/06/21 藤沢市・江ノ島
 
数ヶ月前にあったコかな?なんだか僕にスゴイ懐いてきて。

広い駐車場の中、ずっとうしろをついてきて、僕の足にすりすり。

他のコが近づいてくると、威嚇して僕を独り占めしようとする。


この日初めて会った瞬間。車の下からひょっこり。

「このヒトは、、、」の顔。
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

marutaro

どんぴしゃ!緊張感が伝わってきます。いいなぁ。
by marutaro (2010-07-03 00:23) 

ヒヨ

この鋭さ。
うちの緊張感ゼロの二匹に見習って欲しい。
by ヒヨ (2010-07-03 00:40) 

PylorI

Loveなんですね…
by PylorI (2010-07-03 08:53) 

bricky

> marutaro さん
僕もこのときは、「ああ。今日はあいつに会えなかったな」と思ってたところ、振り返ったらこのポーズで車の下から。
いろいろ思い出してる顔なんでしょうね。

> ヒヨ さん
甘えるのも必死なんでしょうね。このコは。
満たされてるから緊張感がないのかな。

> PylorI さん
loveなのか、単純に独り占めしたいのか、、、
by bricky (2010-07-05 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つめなにか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。