なにか? [DP1]

SDIM1160_R.jpg

10/06/21 藤沢市・江ノ島
 
デラックスの近くにいたコ。
澄ました顔をしてるけど、キミもデラックスにまけじと、、、
タグ:ねこ
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

ねこじたん

デラックスとのコラボがみたいです
by ねこじたん (2010-07-04 07:32) 

PylorI

大きいの??
by PylorI (2010-07-04 09:35) 

レイリー

題名とぴったりですね~♪
撫で繰り回したいですッ!
by レイリー (2010-07-04 12:59) 

youzi

ほんと、「何か文句でもありますか?」って
感じのお顔をしていますね。
by youzi (2010-07-04 15:21) 

ぼんぼちぼちぼち

この表情いいでやすなぁ\(◎o◎)/
以前、江の島に行ったとき 猫が全員でかいので驚いたことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-04 21:53) 

bricky

> ねこじたん さん
なんだか距離を置いているのか、シャッターチャンスがなかったんですよね。
お互いに暑苦しいって思ってるのかなw

> PylorI さん
デラックスほどじゃないけど、このコも大きめです。

> レイリー さん
なで回してやりたいですねえ。でも、「やめてよ!暑苦しい、、、」とか思いそう。

> youzi さん
江ノ島の猫はみんなのびのびしてますからねえ。
尻尾をふりふりしてますし。

> ぼんぼちぼちぼち さん
ヒトに慣れてるのが多いので、餌には困らないからでしょうね。
ただ餌さえくれればいいよヒトは信じられないよ派と、また可愛がってよ派がいます。
by bricky (2010-07-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょっこりtree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。