工事現場萌え [DP1]

SDIM1178_R.jpg

10/07/04 墨田区・業平
 
クレーンとか骨組みとかが好きです。
東武線・業平橋駅のホームから見えるこの眺めはぐっとくるものがあります。
白線の内側に、モドポケットを置いてローアングルで撮影しました。
周りの目線が痛い、、、
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

PylorI

それいいなぁ…
今だけですよね♪
by PylorI (2010-07-06 06:13) 

ayafk

私は本牧ふ頭の工場群を見ると萌えます(笑)
by ayafk (2010-07-06 10:39) 

cjlewis

これは!
なんだかドラマチックです。
by cjlewis (2010-07-06 12:11) 

水温計

近未来の映画のワンシーンみたいですね♪
迫力あるなぁv
by 水温計 (2010-07-06 17:43) 

bricky

> PylorI さん
現場が大きければ大きいほどいいですよね。
地下階を作るために掘られたぴっちり直方体の穴とかもいいですよね。

> ayafk さん
工場もいいですよね。張り巡らされたパイプとか。時折、吹き出す蒸気や煙とか。

> cjlewis さん
ホームから見える景色じゃないですよね。
車窓から見える風景としても面白いです。

> 水温計 さん
よく見ると鉄骨だらけですねw
by bricky (2010-07-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tree七月の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。