次を見つめる眼 [E-410]

P3114908_R.jpg

09/03/31 台東区・上野動物園
 
久しぶりに、E-410の写真を。
ユーザー登録した僕のところにもE-5のカタログが届きました。
はじめニュースサイトで第一報を聞いたときは、「E-3からさんざん待たしておいてコレかよ!」と思ってましたが、カタログのサンプル(特にフィッシュアイで撮った蝶の写真)を見ると素直にスゴイ!と思ったり。

K-5とか、SD1とか、X100とか他社から気になるカメラが発表されましたがオリンパスも頑張ってほしいなあ、、、

フォーサーズレンズの発表が今回、ありませんでしたが、E-5が売れたらオリンパスも考え直してくれませんかねえ、、、

E-5はE-410からどれくらい進化してるんでしょうか。
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

ayafk

おぉ格好いい!

by ayafk (2010-09-27 12:46) 

PylorI

オオワシ好いですね~~♪
猛禽類の鋭い目とくちばしが好きです
by PylorI (2010-09-27 20:00) 

rantan-nya

猛禽類、大好きです! 
うちにもパンフ来ましたが、岩合さんの写真もやっぱりいいですね~
残念ながら、わたしには重すぎて使えませんが小川町でみてきました^^;
Exxx機の後継も希望してましたけど、もう出さないそうで・・
by rantan-nya (2010-09-28 17:45) 

penny

オリンパス、頑張って欲しいですね。
by penny (2010-09-28 18:57) 

bricky

> ayafk さん
ありがとうございます。じっとしていて、なかなか動かない猛禽類ですが、その次を見る鋭い目。カッコイイなあ。

> PylorI さん
フクロウも捨てがたいです。もっこもこの身体。

> rantan-nya さん
カタログの写真、どれも良かったです。
僕も重たいカメラが苦手でE-410を買った身ですが最後の記念?のために買おうかなと思ってます。(動物園の動物を撮るようにも)
オリンパスもこれからは、マイクロフォーサーズに軸足を移すみたいですね。でもPENはあまり好きじゃないので買うならGH2がいいなあと思ったり、、、

> penny さん
頑張ってほしいです。
随分前から、100mmマクロレンズの噂がありましたよね。結局、出なさそうですが。
by bricky (2010-10-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックス銀閣寺荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。