銀閣寺荘 [CX3]

4301E65D-58AC-4598-9B0D-5AA3D62E6592IMG_0029.JPG

10/09/27 京都市・哲学の道

今日から京都旅行に来てます。
お昼についたのですが、途中で雨にふられてしまい今日のところは銀閣寺にしか行けませんでした。

銀閣寺から哲学の道を歩いていたら、銀閣寺荘というアパートを見つけました。
の前に談笑する外国人のみなさん。なんかイイなあと思いました。
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

とみっち

京都旅行に行かれてるんですね^^
少し涼しくなってきていい感じなのに
明日も雨って言ってましたよね(;_;)
銀閣寺荘っていう名前は見てなかったんですけど、
この建物は憶えてますよ^^
2ヶ月前に僕も哲学の道に訪れたんですけど、
ちょうどこの前で虫取りしてる子供たちの写真を撮りました☆
by とみっち (2010-09-28 00:31) 

bricky

> とみっち さん
幸いなことに、今日は雨が降りませんでした。
雲は多かったものの陽射しが強くて、雲の切れ間から陽が出はじめると、汗ばむくらいの天気でした。
イイ雰囲気の建物でしたよね。この界隈は時間がゆっくり流れてるような感じがして面白いですよね。
by bricky (2010-09-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次を見つめる眼京都タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。