親子 [iPhone]

IMG_0622_R.jpg

12/03/22 台東区・上野動物園
 
久々の更新ですみません。
最近、休みの前日が夜勤だったりでなかなか写真を撮りに行けず、昔撮ったもののレタッチも進まず、ちょっとネタ切れになってました。

最近は、GH2に高画質動画が撮れるハックファームを入れたり、イタズラに外部ストロボ2台&ツインフラッシュブラケットを買ったりで、撮りに行きたい気分が上がっているので更新もしていきたいと思います。ヨロシクお願いします。

この日もGH2を一緒に持ち歩いていたのですが、上野動物園に寄る前に谷中の猫をいろいろ撮っていたら途中でバッテリー切れ。
せっかく、親子の良い瞬間に出会えたのに、、、
仕方がないので、iPhoneのカメラで撮影しました。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

ねこじたん

このまえ っていうか 一ヶ月くらい前ですが
この子に逢いに行きました♪
真似て撮ろうと思ったんですが 愛が足りなかったです(くすん
by ねこじたん (2012-04-26 08:29) 

bricky

> ねこじたん さん
タイミングが難しいですよね。
やたらテンションが高い時もあれば、モジモジしてて動かないときもあるし。
まあ、そういう日もあるさ。ということで。
by bricky (2012-04-28 02:00) 

なまずサソ

ども、なまずサソです。

お久しぶりの更新ですね。
twitterでもつぶやいていないので心配してました(><)

ところで5月5日もお仕事でしょうか?
たまにはカワイイお人形でも撮影してみませんか?
5月5日アソビットシティ一緒にどうですか?
by なまずサソ (2012-04-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nekohuge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。